他にもある強くなるための方法|ポケモンGOやDFFOOなど人気スマホゲームを攻略しよう!

他にもある強くなるための方法

スマホを操作する手元

デュエルリンクスは現状、無課金でも充分に遊ぶことができるゲームだといわれています。
しかし、デュエルリンクスには思い切って課金をして強くなる、リセマラをして強くなるという選択肢もあります。

デュエルリンクスの場合、複数のカードパックを購入したらSR(スーパーレア)が一枚ついてくるセットや、ゲーム内の課金通貨であるジェムがついてくるセットが用意されており、プレイヤーが得をするようになっています。
デッキ拡張枠を購入すればより多くのデッキを組むことができるようになり、効率よくキャラクターのレベル上げをできるようにもなります。
カードパックを買えば、所有しているカードの枚数が増えるため、デッキを充実させやすくなります。強いカードを引き当てることもできるかもしれません。
対戦型カードゲームであるデュエルリンクスで課金をし、カードパックやデッキの枠を買うことは、有効な攻略法の一つといえるでしょう。

リセマラも有効な攻略法の中の一つです。
何度もリセマラを繰り返し、強いカードを確実に手元に置くことも立派な攻略法の一つ。
攻略サイトはリセマラで当たりのカードの紹介記事を掲載してくれているため、すぐにこのカードが当たりだと気づくことができます。
やっぱり最初にしておけばよかったと後で後悔するよりは、思い切って課金やリセマラをするのもありなのではないでしょうか。

しかし、課金はお金を使うもの。課金を行う場合は無理のない範囲で行うことが大切です。